ご利用の流れ

ご利用の流れ

①お問い合わせ
お電話(03-4400-7240)もしくは問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。担当者より折り返しご連絡いたします。
(3営業日経過後、連絡がない場合はお手数ですが再度お問い合わせをお願いいたします)
※お電話の場合は携帯電話からの番号で折り返しいたします。問い合わせフォームの場合はメールでご連絡を差し上げますので『wswoffice.jp』ドメインからのメールが届くよう設定をお願いいたします。

②初回面談・打ち合わせ(無料)
お問い合わせいただいた内容をもとに必要な支援・サービスを検討し、初回の面談・打合せを行います。
ご訪問もしくはご来社いただいて、概ね1時間程度で行います。

③支援のご提案
ご相談・打ち合わせ内容をもとに、支援内容をご提案いたします。

④利用申し込み・ご契約
ご提案いたしました支援内容にご同意いただけるようであれば、利用申し込み・ご契約となります。
弊社のサービスで2回目以降の相談・支援のご利用については、費用が掛かるものもございます。

⑤利用開始
実際に利用開始となります。